ひとりごと

たのしい日常生活。

2016-09-24 USJ

どうもきらりです


先日、大阪のUSJに行ってきました!!

15thで凄い盛り上がり。

ポツポツ雨降ったりしましたが、
午前中はなかなか楽しかったです!!

結構混んでましたが、いろいろ乗れました^^

午後は土砂降り...!
雨の中3時間はキツかったです...


夜のホラーナイトではゾンビ大量!!
近くで見るとすごい迫力でした。
かなりリアル。ビビったぜ。

怖かったんです!!ブレてるの許して!!


帰りはヘトヘトになりましたが、
いろいろアトラクションにも乗れたので
とても楽しかったです!!

またいきたいな〜

では