ひとりごと

たのしい日常生活。

2016-09-21 えいがとたいふう

どうもきらりです

夜中に寝れなくて更新してみます。


最近みたい映画がたくさん!!
お金が足りません〜😂

「怒り」 や 「聲の形」 や 「君の名は。」 などなど

とりあえず感動して泣きたい。

ストレス満載の日常生活なので
泣いて泣いて発散したいな。
あと笑いたい!

ただ...ぼっちなんですよね...(笑)

話が変わりますが
今日は台風で学校がおやすみでした。

みなさんのところは被害大丈夫ですか?
土砂崩れとか怖いですよね...
どうがご無事で(´・ω・`)

朝晩は寒く、昼はまだ暑いので
体調にも充分気をつけてください。

では。