ひとりごと

たのしい日常生活。

2016-09-30 体育祭

どうもきらりです

本日、わたしの学校では体育祭がありました!
体育系は嫌いなんですけど仕方なく参加。
天気も良く、絶好のコンディションで体育祭に挑めました^^

私が出たのは「50m走」と「女子リレー」
足遅いのになぁ〜
そしてあまりいい結果でもなかったです...😅

結局、わたしのクラスは最下位で...(笑)
だけどみんな協力して楽しんで競技してたので、最後は笑顔でした^^

私のクラスは2年4組!!
今度、打ち上げもあるそうなので楽しみ〜
とりあえずみんなお疲れ様でした!!
明日は休みなのでゆっくり休んでね。

このクラスで居られるのもあと6ヶ月。
大事な大事な青春なので、1日を大切に過ごせていけたらいいな^^
これからもよろしく。4組。

では。