ひとりごと

たのしい日常生活。

2016-10-11 趣味

どうもきらりです

もうだいぶ暑さもなくなってきて、本格的な秋になりましたね〜!!

私はさむいほうが得意なので嬉しいです^^

日が暮れるのもだんだんはやくなってきて、
部活が終わって帰る頃にはもう夕暮れです。

そこで写真を撮るのがわたしの趣味!

ほんとはケータイ持っていっちゃダメだけどね〜

こうやっていろんな写真をとるのが好きになってしまいました!

iPhoneではやっぱり限界があるので、
最近は一眼レフがひたすら欲しい...

Canonとかあたりほしいです。。

getできたらまたいろいろ写真を撮りたいなぁ
お金の事情でまだまだだろうけど...(笑)

それにしても秋の空は綺麗ですね〜
もみじなんかも綺麗なので、今度撮りたいと思います^^

あっそういえば...
来週から中間テストがはじまるんです。

300点とれたらご褒美あるらしいですが、、
ちょーっと険しいかな??

1週間前なので気を引き締めてがんばります。
ケータイ触りすぎないよーに!!!

では